SSブログ

ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aで無水調理が凄い! [家電]

ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aは、無水、スイッチひとつで無水調理ができる魔法の鍋です!
ヘルシオ ホットクックは、ウォーターオーブンをはじめ、健康な食生活を実現する同社の調理家電「ヘルシオ」シリーズで、初めて"煮る"調理を目的とした電気鍋です。
業界初となる無水調理を実現した家電のホットクックとなっています。

ヘルシオ ホットクック KN-HT99Aはこちら

無水なので、素材本来のおいしさも栄養もまるほご調理できます。
いつものメニューがごちそうになります。
陽を使わずに健康ごちそう料理が失敗せずに作れます。

無水調理は、その名の通り、水を使わない調理方法です。
無水調理に対応した鍋であれば、食材の水分のみで加熱調理できてしまうのです。
加熱中に食材から発生する水分を鍋へ還元するという仕組みで、食材の持つ栄養素や旨みが水に溶け出さないというのがメリットがあります。
煮物はもちろん、ダッチオーブンのように野菜や肉をローストできるほか、くん製も作れてしまいます。

無水効果として、食材の栄養素がたっぷり残ります。
さらに、おいしさが凝縮されます。

ホットクックは自動メニュー85、手動メニュー15の合計100メニューを搭載
自動調理なので、難しい、面倒、がおまかせでラクラクでできます。
手間なしで、手の込んだ料理ができるのです。
材料セットさえしておけば、ボタン1つであとはすべてお任せで、自分はその間好きなように時間を使えます。

ホットクックが調理している間に他の家事を済ませたり、買い物へ行ったり、時間を有効活用できます。
また衛生面に配慮した温度帯でたべごろを指定した時間に料理ができあがる予約調理も可能となっています。
ホットクックが特に優れているのが、スタート後、一度100℃まで加熱して食材に火を通した後、いったん温度を下げて味を染みこませ、食材が腐敗しにくい70℃前後をキープ、設定時刻の直前に仕上げをしてくれるというところです。

さらに、かきまぜも火加減も全部おまかせですよ。
カレーやシチュー、味のしみ込み加減が難しい煮物も手間なしでおいしく仕上げます。さらに食材の量を自動加減するので、分量を選ばずに加熱できます。

中まで手が入って洗える広口タンクで、お手入れ簡単。
雑菌や黒カビの発生を抑える、抗菌・防カビ加湿フィルターでキレイが続きます。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

シチズンxC(クロスシー) プティローブノアーが新発売 [家電]

シチズンxC(クロスシー) プティローブノアーは、コラボ限定モデルの時計です。
20~30代のアクティブに働く女性に向けた「高機能ファッションウオッチ」として時計の新しい価値観を提案する『シチズンxC(クロスシー)
コットンパールのパイオニアブランド「プティローブノアー」とのスペシャルコラボレーションモデル数量限定1,500セットで発売
ケース素材にチタニウムを採用した「TITANIA LINE(ティタニア ライン)」で、ベースモデルは「HAPPY FLIGHT(ハッピーフライト)」シリーズ。
圧倒的な軽さとこぶりサイズで、定期的な電池交換も時計合わせもいりません。
エコドライブ電波時計搭載です。

シチズンxC(クロスシー) プティローブノアーはこちら!

軽さと心地よさという魅力が共通しているチタニウムとコットンパール。
女性に人気の国産2ブランドのコラボレーションが実現しました。
国内はもちろん、海外でも正確な時を刻むので、旅行者にも人気の高いモデルです。

時計は、ティタニアライン ハッピーフライトを、ゴールドが映える上品なネイビーをベースにしたデザインでまとめました。
アクセサリーは、ネイビーの革紐にコットンパール3粒がゆれるブレスレット。
カラーとフリン ジがアクセントとなってコットンパールのあたたかな存在感を引き立てます。
オリジナルのネイビーの革紐に3粒のコットンパールがゆれるブレスレットはネックレスにも使える2WAY仕様。

上品なネイビーにゴールドが映える華やかなこのモデルは、今回のコラボでしか手に入らない特別なデザイン
時計とブレスレットを一緒に着けることで、華やかさを保ちながらうまくカジュアルダウンできるので、華やかな大人のカジュアルを実現します。
服装に合わせてコーディネートしやすいですね。

定期的な電池交換と時刻合わせのいらない多局受信型(日中米欧)エコ・ドライブ電波時計で、ワールドタイム機能を搭載した「HAPPY FLIGHT(ハッピーフライト)」。
チタニウムで、より軽く、より優しく、そして強いチタニウムでできています。
ステンレスの1/2の軽さで、肌にも優しいチタニウムとなっています。
シチズン独自の加工で、純チタニウムの5倍もの硬さを実現してました。

サファイアガラス(無反射コーティング)
パーフェックス搭載
日中米欧電波受信
受信局自動選択機能
サマータイム機能
定時受信機能
強制受信機能
衝撃検知機能
針自動補正機能
充電残量表示機能
充電警告機能
過充電防止機能
ワールドタイム機能(24都市)
限定モデル 1,500本
アクセサリーセット販売
限定BOX付

デザインやカラーはプティローブノアー デザイナーの阿部好世さんが監修。
今回のコラボレーションでしか手に入らない特別デザインのクロスシーティタニアラインの時計と、特別デザインのコットンパールのブレスレットをセット!
女性の腕元を素敵に演出するコーディネートを提案します。
外出先に も持っていける特別デザインのBOX付き。

シチズンxC(クロスシー) プティローブノアーで大人のコーディネートを実現してください



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック ホームベーカリー SD BMT1001が登場 [家電]

SD BMT1001は、パナソニックのホームベーカリーで使い方は多彩と人気の商品です。
サンドイッチや8分スピード生地など使い道は多彩!
切りやすく具材をはさみやすい、独自の「サンドイッチ用食パン」コースを搭載
クリスピーピザなど様々な生地が短時間で作れる「8分スピード生地」コースを搭載
国産小麦が活用できるアレンジレシピを開発 提案してくれます。
さらに、機能も満載で、3種類の食感が楽しめる、「もちもち」から「ふんわり」まで選べる「パン・ド・ミ
時短ニーズに答えたパナソニック独自の「60分パン」コース搭載
整形作業の手間なく簡単「マーブルパン」などの機能が付いてきます。

パナソニック ホームベーカリー SD BMT1001はこちら

SD BMT1001は、パナソニックのホームベーカリーの特長!
サンドイッチ用食パンコース搭載
サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れます。
パン生地、具材をアレンジしてオリジナルサンドイッチが楽しめます。

8分スピード生地コース搭載
インバーターモーターの「高速ねり」技術により、クリスピーピザからあんまんまでさまざまな生地が時短で作れます。

国産小麦アレンジレシピ提案
近年ニーズの高い国産小麦で作れるパンレシピを取扱説明書内で新たに掲載しました。

●メニューに適した生地が作れる「インバーターモーター
インバーターモーターでねりの速度を巧みに変える「達人ひねり」を実現
食感の異なる「もちもちパン・ド・ミ」や「ふんわりパン・ド・ミ」、60分の時短パンやマーブルパンまで作れます。

●柔らかい具材も形を残して混ぜ込める「粗混ぜ機能
●「イースト自動投入」と室温に応じた「製パンプログラム」で1年中ふっくら安定したできばえ
●レーズンパンが予約タイマーでも焼けるレーズン・ナッツ自動投入
●「予約タイマー機能
毎朝ふっくら焼き上がり※1予約タイマーが使えるのは、パン・ド・ミ、もちもちパン・ド・ミ、ふんわりパン・ド・ミ、食パン、ソフト食パン、サンドイッチ用食パン、ごはんパン、ごはんフランスパン、フランスパン、ライ麦パン、全粒粉パン、白パン風食パン、ハーフ食パン、米粉パン(小麦入り)、米粉パン(小麦なし)、天然酵母食パン。

このように、機能も満載でホーメベーカリーとして人気があるのも納得です。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック マッサージチェア EP MA36M Hが凄い [家電]

パナソニック マッサージチェア EP MA36M Hは、コンパクトで洗練されたデザインに、充実の全身マッサージを搭載!
疲労回復&血行促進ができるダブル温感マッサージで血行促進して疲れを取ります。
さらに、心地よくのばす温めストレッチで、肩や脚、腰をのばしてコリを取り除きます。
かんたんリモコン操作もあり、電源を入れて選ぶだけで思いのままのマッサージができますよ。
全身マッサージとコンパクト性の両立を望む人にオススメです。
パナソニック マッサージチェア EP MA36M Hでサロンのような心地よさを感じることができます。

パナソニック マッサージチェア EP MA36M Hはこちら!

パナソニック マッサージチェア EP MA36M Hの機能とは?

疲労回復・血行促進 「ダブル温感マッサージ
・上半身を温めながらもみほぐす「温感モミ玉」
温感ヒートディスクと一体化したモミ玉で、首すじから腰まで 丹念にもみほぐす。加熱部が布地を温め、コリの部分に心地 よい温かさがじんわりと伝わります。

・足裏を温めながらこねほぐす 「足裏揉ねつ温感
左右のエアーバッグを交互に膨らませて、足裏のマッサージ ポイントを細かく動かします。足湯に浸かりながら、足裏を グリグリもみ込まれているような気持ちよさです。

上半身マッサージは、腰椎まわりマッサージ、腕エアーマッサージ、骨盤エアーマッサージ
下半身マッサージは、脚、足裏マッサージ、ひざが浮かない、ふくらはぎマッサージ、足首ホールドマッサージとすることができます。

心地よくのばす 「温めストレッチ (肩・脚腰)
・肩ストレッチ
肩をヨコから押さえ込み、モミ玉で背中を押し出すことで肩甲骨や胸のまわりの筋肉をのばします。

・脚腰ストレッチ
ふともも横と脚・足首をエアーでギュッと固定し、脚のせ台を上下させてストレッチ。モミメカも連動し、背中をググッと押し上げます。

上半身と足裏を温めながらほぐす「ダブル温感マッサージ」

腕・肩横・骨盤・足首まで充実の全身機能に加え、
頚椎&腰椎マッサージを搭載

身フル機能を備えつつコンパクト化。
畳1畳分にもすっきり収まる省スペース設計で、リビングにおいても圧迫感がありません。
コンパクト&スタイリッシュデザインとなっています。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

SHARP 冷蔵庫 SJ TF50B Rが人気でオススメ [家電]

SHARP 冷蔵庫 SJ TF50B Rは、家庭用冷蔵庫に初めて音声認識機能を搭載しました。
また、25項目の省エネ技術を採用した「節電25」モードで、通常運転に比べ最大約25%節電
独自の高湿ロック機構採用「ステンレス・ロック野菜室」で、野菜が約2倍長持ち
シャープならではの「プラズマクラスター」で浮遊カビ菌・付着菌を除菌
シャープ独自の、音声メッセージと光で上手な使い方をアシストする「ココロエンジン」を搭載
地震などの揺れを感知し自動的に冷蔵室ドアをロックする「対震ロック」を搭載
さらに、食品に直接風をあてずに鮮度を守る、トリプルステンレスもあり、他の冷蔵庫とは一味違う冷蔵庫になっています。

SHARP 冷蔵庫 SJ TF50B Rはこちら

SHARP 冷蔵庫 SJ TF50B Rには音声認識機能が付いており、食品の使い忘れがないようにお知らせしてくれる「ともだち家電」となっているのです。
期限に気を付けたい食品を伝えておくと、使い忘れないようにお知らせしてくれます。
冷蔵庫に食品を入れる時に、食品名を声で登録しておくと、何が入っているのか、使い忘れがないかをあなたに代わって管理!
期限が切れる前にお知らせしてくれます。
「ともだち家電」なら、他にも使いたい食品名をつぶやくと、メニューをおすすめしてくれたりもします。
また、冷蔵庫と対話しながら食品管理ができるほか、声で作成した買い物メモを外出先でスマートフォンから確認可能です。
さらに、「ココロボード」(スマートフォンなどの情報端末機器用アプリ)を活用すると、食品の量や保存場所、使用期限の個別設定など、より詳しい情報を登録でき、いつでも冷蔵庫に話しかけて確認することができます。

省エネ機能で最大25%の節電もでき、野菜も2倍長持ちもできます。
プラズマクラスターで浮遊カビ菌・付着菌を除菌と、機能満載で、食品を守りおいしく食べれるようしてくれますよ。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

dyson AM09 WN ダイソン ホット アンド クールが人気 [家電]

dyson Hot+Cool ダイソン ホット アンド クール ファンヒーター [dyson AM09 WN]
ダイソンのファンヒーターがさらに進化しました。
より早く、均一に部屋を暖める、ジェットフォーカステクノロジーを搭載!

ダイソン ホット アンド クール ファンヒーターはこちら

ダイソンは部屋を暖めるだけでなく、必要に応じて送風範囲を切り替えることができるジェットフォーカステクノロジーを開発しました。
フォーカスモードとワイドモードの2つのモードで素早く部屋を暖めるのです。

さらに、エアマルチプライアーテクノロジーという特許技術で部屋全体にパワフルな風を送り出します。
正確でエネルギー効率に優れた暖房となっているのです。

設定した温度に、室温を正確に保ちますし、一般的なヒーターとは違い、部屋を暖め過ぎることもなく効率的にエネルギーを使用します。
音も最大75%静かにしていて英国の騒音防止団体から、QuietMarkも付与されました。

安全への配慮もされていて、転倒自動停止機能も搭載しています。
露出した発熱体がなく、可燃性の燃料も使用していないので、排気ガスやヒーター特有のにおいも発生しません。
夏にサーキュレーターとして使用されるときにも、一般的な扇風機のような高速回転する羽がなく、小さなお子様がいても安心して使用できます。

ジェットフォーカステクノロジー.
Dyson Hot + Cool ファンヒーター AM09 は、リモコン操作により、遠くまでパワフルな風を届けるフォーカスモードと、広範囲に風を届けるワイドモードの選択が可能。

フォーカスモード
パワフルな風を遠くまで届けますから、温まるためにファンヒーターに近寄る必要はありません。

ワイドモード
より早く、キンイチに部屋を暖めます。部屋の中の一部が寒いままということはありません。

エアマルチプライアーテクノロジー
ダイソンファンヒーターの優れた性能を可能にしているのは、部屋全体をパワフルに風邪を送り出す特許技術です。

さらに、他の機能も満載です。

夜間の使用にも最適「スリープタイマー」
15分~9時間の範囲で事前に設定した時間を過ぎると、電源が切れるように設定できます。

ヒーター+扇風機の一台二役
冬はヒーターとしてより早く、均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えます。
季節ごとに片づける必要がありません。

サーキュレーターとしても使える
エアコンと同時に使うことで、冷風や温風を部屋中に素早く循環させます。

サーモスタット機能
転倒時自動停止機能搭載
首振り機能
リモコン搭載

ダイソンのファンヒーターAM09は、より早く、均一に部屋を暖めます。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオが人気 [家電]

SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオ
30L 2段調理で、毎日使える「まかせて調理」タイプ

SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオは、ともだち家電、まかせて調理など色々な機能が付いていて人気ですね。
これだけで、色々なメニューの料理を作ることができますし、ヘルシオがぴったりのメニューを提案してくれたりするんですよ。
さらにヘルシオならではの効果もあり、ヘルシーでおいしい料理を食べることができます。
焼き、蒸しなどスピーディーに楽しめる3つの調理技、様々なヘルシオ調理メニュー、美容サポートメニューなどなど他にも機能満載でこれだけで料理ができちゃいます。
パネルもタッチパネルになっていて、画面と音声で使いやすくなってますし嬉しいですね。
サイズはコンパクトで、お手入れも簡単となっていますよ。

SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオはこちら!

SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオの特長とは?

1.ともだち家電!
音声対話で献立の相談や調理設定ができるともだち家電に対応しています。
インターネットにつなげることで、まるでともだちのように、お客様の使い方や環境にフィットした音声アドバイスや運転をしてくれる機能です。
使いたい食材や料理のジャンルなどをヘルシオに話かけると、クラウド上にある豊富な「ヘルシオレシピ」の中から、ぴったりのメニューを提案してくれます。そのほか、面倒な調理設定も話しかけるだけでカンタンに設定できます。
また、調理したメニューを「星3つ」などと声で採点しておけば、高評価のメニューをランキングで知ることができます。

2.まかせて調理!
レシピも、はかりも、解凍もいらないまかせて調理があります。
レシピ通りの材料・分量じゃなくても大丈夫なんです。
おうちにある材料でまかせて調理ができます。
肉も野菜も魚も、少なくても多くても、冷凍と常温が一緒でも、市販の調理済み食品でも・・
調理方法を選んでスタートを押すだけで、おいしく自動調理をしてくれます。

3.ヘルシオならではの効果!
体に嬉しい、ヘルシオならではの効果もあります。
抗酸化作用のある栄養素を多くしたり、油を落としてカロリーダウン、うまみ成分や甘み成分アップでおいしさアップ
減塩効果、食感が柔らかくなる、骨まで柔らか、肉の旨み成分を引き出す、タウリン、イミダゾールペプチド、AGEアップなど
料理によって、様々な効果を引き出してくれるのです。

4.3つの調理ワザあり!
さらに、本格的な「焼き」蒸し」がスピーディーに楽しめる3つの調理ワザがあります。
1つ目に、上下2段別加熱で、シーンやお好みに合わせて色々な組み合わせが楽しめる、焼き蒸し同時メニューができます。
焼きと蒸しという、異なる2種類の加熱を同時に進行で、焼き物料理とむしものりょうりが同時に作れて、食卓が豊かになります。
2つ目に、上段集中加熱で、たった8~10分でできるスピード100メニューがあります。
加熱のムダを抑えて、上段だけを集中加熱!別冊のクックブックから好きなメニューを選んで、材料を角皿に乗せれば、焼き蒸し料理が楽しめます。
3つ目に2弾均一加熱で、ムラを抑えてたっぷり調理ができます。
加熱水蒸気や熱風の流れをきめ細かくコントロールして、庫内の左右も上下段も、温度ムラを抑えて、お菓子やパンをたっぷりキレイに焼き上げます。

5.ここまでできるヘルシオ調理
揚げ物がヘルシーにできる「ノンフライ調理メニュー」
家族に合わせて作れる、「健康サポートメニュー」
手作り派に嬉しい、「お菓子・パン」
調理時間の節約で共働き世帯も大助かり「セットメニュー」
カラダの中からキレイに、「美容サポートメニュー」
管理栄養士さんが考えたおいしい「ヘルシー食セット」
蒸気コントロール「ソフト蒸し」
かしこく「レンジあたため」&ほどよく「スチーム解凍」
ヘルシオならでは「水蒸気・過熱水蒸気あたため」

など、お好みの料理をヘルシオで作ることができるのです。

6.画面と音声でわかりやすくサポート!
カラーで見やすい!タッチで使いやすい!「ヘルシオタッチパネル」となっています。
お好みに合わせて、トップ画面が選べるようになっていて、横からでも見やすくきれいな「4.3型カラータッチパネル液晶」を搭載。
トップ画面は、ボタンを一覧できる画面と、ボタンが大きく押しやすい画面(2色)の3タイプから選べます。
また、できあがりやお料理アドバイスをお知らせしてくれます。
「ココロエンジン」では、ヘルシオが音声でちょっとしたアイデアを提案してくれたり、作ったお料理の種類をヘルシオが記憶して、普段は作らないメニューをおすすめしてくれます。
いつもの料理がもっとカンタンに楽しくなりますよ!

7.コンパクトでお手入れ簡単!
棚の下にもスッキリ置ける、「左右・後ろピッタリ置き/蒸気ダクト内蔵」となっています。
左右と後ろを壁にピッタリ置けるので、狭い棚の下などにもスッキリ設置できます。
省スペース設置ながら幅41cmのワイドな庫内を実現し、コンパクトなのに、庫内はワイドです。


他にも、スマートフォンとの連携で、外出先からでもメニューをダウンロード、買い物リストで買い忘れも防げます。

このように、SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオは機能満載で美味しい料理がこれだけで作れちゃうんです。

美味しい料理を作りたいなら、SHARP AX-XP2WF-R ウォーターオーブン ヘルシオを試してみては?



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
デジタルカメラと一眼レフの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。