SSブログ

セイコー アストロン SBXB071が限定で新発売 [時計]

セイコー アストロン SBXB071は、グローバルトラベラーのニーズに応えるデュアルタイム機能を搭載したモデル。
「セイコー アストロン」は、GPS電波による高精度な時刻修正機能と、ソーラー充電機能を搭載した腕時計です。
今回の限定モデルは「クールジャパン」がコンセプト。
SBXB071は、デュアルタイム表示機能、パーペチュアルカレンダー、スマートセンサー(自動時刻修正)、リングアンテナなど素晴らしい機能を備えた時計です。
日本限定2000本販売

セイコー アストロン SBXB071はこちら!

視認性の高い針で、力強さと高い視認性を確保し、夜間や暗闇でも安心して使えます。
高級感のあるダイヤル、美しい曲面、快適な装着感があり、洗練された印象を与えるとともに、高い質感と腕なじみの良さを感じさせます。
さらに、直感的な操作性もあり、電子式りゅうずを採用し、直感的な操作性を実現し、手動タイムゾーン選択が可能です。
その他の機能も簡単な操作で設定することができます。
また、光の反射を99%以上抑え、格段に見やすいダイヤルと時計本来の美しい輝きや、きれいな仕上げを守るコーティングで快適に使うことができます。

裏ぶたには「LIMITED EDITION」の文字とシリアルナンバーを印し、時計のカラーリングに合わせた限定専用BOXに収めています。
防水性能は10気圧、耐磁性能はJIS耐磁時計1種、ケースサイズは外径48.7×厚さ13.2mm。

待望のデュアルタイム表示機能を搭載し、2つの地域の時刻を同時に表示。
新開発ムーブメントにより、6時位置に12時制の小時計を配し、午前午後表示を添えることで判読性を高めました。
基本時計、小時計ともにりゅうずの簡単な操作でタイムゾーンの選択が可能です。

また、レトログラードタイプの曜日表示は、2100年2月28日までうるう調整が不要なパーペチュアルカレンダーです。

スマートセンサーは、他にはないセイコー独自の技術!
外出時などにダイヤルに太陽光が当たると、曇っていても5秒以内に自動でGPS衛星電波を受信します。
太陽光を感知できなくても、前回強制受信に成功した時刻を記憶していて、その時刻に自動受信を開始します。
毎日、知らない間に常に正しい時刻に合わせてくれる機能です。

リングアンテナは、どんな姿勢でも高い受信性能を発揮!
姿勢差に影響されず、ストレスを感じません。

「日本限定モデル」は数量限定2,000本で発売いたします。

「日本」をイメージしたカラーリングのデザインです
ケースはセラミックスとチタンを組み合わせた新構造の特別仕様です。
りゅうずは操作性を向上し、上質感を高めるライターカットを採用し、セラミックス製のパーツをあしらっています。

セイコー アストロン SBXB071の機能!

スクリューバック
裏ぶたシリアルナンバー入り
耐メタルアレルギー
過充電防止機能
パワーセーブ機能
パーペチュアルカレンダー機能
ワールドタイム機能(40タイムゾーン)
デュアルタイム表示機能(AM/PM表示つき)
パワーリザーブ表示機能
GPS衛星電波受信による
タイムゾーン修正機能・スマートセンサー(自動時刻修正機能)・強制時刻修正機能
捕捉衛星数表示機能
受信結果表示機能
受信オフ機能(機内モード)
針位置自動修正機能
ルミブライト
あり(針・インデックス)
耐磁
ワンプッシュ三つ折れ方式
フル充電時約6ヶ月間
パワーセーブ時約2年
MADE IN JAPAN

セイコー アストロン SBXB071は、日本限定2000本販売!



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

デジタルカメラと一眼レフの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。