SSブログ

シチズン wicca×ハローキティの限定コラボモデルが発売 [時計]

シチズン ウィッカ CITIZEN wicca×ハローキティの限定コラボモデル
最新かわいいウォッチのwiccaがサンリオのハローキティとコラボレーション
人気のハーフバングルモデルをベースに、文字盤には、ハローキティの身長はしんご5個分にちなみ、5時の位置にハローキティをデザイン!
時計の裏蓋には、ハローキティの刻印入りです。
さらに、コラボレーション限定のスペシャルぼっくり付き!

シチズン ウィッカ CITIZEN wicca×ハローキティの限定コラボモデルはこちら!

シチズン ウィッカ CITIZEN wicca×ハローキティの限定コラボモデル
ケースデザインは、24mmのこぶりな時計ケースで、アクセサリー感覚で使えます。
いつものカジュアルはもちろん、オフィスでも活躍しますよ。
小ぶりなケースデザインの時計ケースに合わせて、リューズもデザインの邪魔にならない設計に作られています。
インデックスデザインは、大きさの違うかわいらしいフォントを使ったインデックスで、立体的で高級感を高めていますよ。

ソーラーウォッチになっていて、太陽の光を文字盤から吸収し、充電してくれます。
面倒な電池交換のいらない人気のソーラーウォッチです。

バンドは、華奢なコマを組み合わせた女性らしいバンドデザイン
バックル部分は、ワンプッシュで着脱ができる三つ折れ式を使て、ネイルをしていても安心して使えます。

ケースとバンドの素材はステンレススチール。
ケースサイズは径24×厚さ6.8mm、風防はクリスタルガラス、防水性能は5気圧。

裏ぶたのデザインは、時計ケースの裏にはコラボ限定モデルならではの刻印!
限定ボックスに入っていて、このモデルだけの限定ボックスが付いてきます。

機能面では、光充電のソーラーテックや、付属ツールで手軽にバンドの長さを調整できるシンプルアジャストバンドが特徴。

限定1200本で発売です

wicca×ハローキティの限定コラボモデルを手に入れてみては?



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

デジタルカメラと一眼レフの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。